鷲宮☆物語(仮)企画案採用作品発表

H21.5.31(順不同)

受賞名 タイトル 内容 氏名(ペンネーム)
カー・オブ・ザ・イター!賞 鷲宮痛車物語! 世界初!?痛車を題材にした実写ドラマ!? おやっさん@萌車王
大酉賞 もう一つの鷲宮☆物語 考えさせられる作品。鷲宮の人も多く出演するかも!? はしやん
萌え賞 わし☆みや 設定がシュール。こんな鷲宮見てみたい。 工藤 義智
ナイスキャラクター賞 キャプテン・イーグル(仮) ネタのオンパレード。主人公のキャラが抜群 AE@玩具帝国
英雄賞 変神!!鷲宮高校☆ヒーロー部 キャラ設定がgood!な戦隊もの 木村 大助

上記の5名の方には賞品として『北海道特選ジンギスカンセット1セット + 鷲宮のお米10k』を贈呈いたします。



鷲宮☆物語(仮)企画案 特別賞 発表

タイトル 氏名(ペンネーム)
願ひ事 アツヤーナ
鷲宮☆物語(出会いと思い) 魅夜微
コスモスふれあいロードから生まれる(過去・現在・そして・・・未来) いづりん
宇宙漂流 米ガール 石川裕郁
メイド先生 上仲圭悟
つづく 阿部敏彦
ゆび先は笑顔色 板橋めぐみ
鷲宮物語 伴 福子
me(ミー)の絵馬 生田正文
気まぐれな時の刻み(ときのきざみ) 気まぐれ酉
ほのかの神楽 野菜
そして、らっきーな日々 あいらんど.k
鷲宮しねま 旗下ユウカ
お助け!神様ガール マイケル・シン


今回上記の5つの採用案以外にも、すばらしい作品を特別賞として発表させていただきます。なお、この中からも企画を採用する場合があります。
※特別賞受賞者には記念品を贈呈いたします。


鷲宮☆物語(仮)の企画案を、3月15日〜5月8日の期間で募集いたしましたところ、66通のご応募をいただきました。
たくさんのご応募本当にありがとうございました。制作委員会一同、心より感謝申し上げます。
一つずつじっくりと審査させていただきました。どの作品も力作で、作者の気持ちや熱意を感じられるものばかりで甲乙つけがたく、審査は非常に難航いたしました。
今後、皆様のご期待に応えられるよう、ドラマを制作してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。          

鷲宮町商工会 鷲宮ドラマ製作委員会)