オタ婚活概要

第9回 オタ婚活 林間学校編 〜FUKUSHIMA FANTASY〜

初の一泊二日!今度は泊まっちゃいます!!!
大人になってからの林間学校。
飯盒炊爨にキャンプファイヤー、枕投げ・・・。
もし女の子の部屋に行こうとして先生(青年部)に見つかったら廊下で正座です。
林間学校の聖地「福島」で開催。微力ながら復興支援になればと願い開催します。



参加者募集をスタートしました!どしどしご応募ください!
お申し込みは終了しました。


【主催】 鷲宮商工会青年部・鷲宮商工会
【共催】 春日部法人会鷲宮支部・合同会社 福成
【協力】 シネプレックス幸手

 

開催日時・場所

★開催日  9月15日(土)〜16日(日)
★時 間  AM9:00鷲宮集合(予定)
★場 所  裏磐梯高原 ホテル白雲荘さん
★催行人数 男性15〜20名
        女性15〜20名
※男女比率は均等にします。
※時間や内容等が予告なく変更になる場合がございます。
※参加人数が男女15名以下だった場合は開催しない場合がございます。

 

オタ婚活参加資格

※男女とも満20〜40歳位迄の独身で下記の@〜Dのいずれかにあてはまっていること。
@何かしらのオタクである人
Aオタクに抵抗の無い人
Bオタクに理解のある人
Cむしろオタクな人

【重要】下記参加規約をお読みいただき同意いただいた方のみご応募下さい。

 

内容及び、当日の流れ 

林間学校を再現します。
【内容】
《1日目》
・自己紹介
・バスでフリータイム(サービスエリアで席替え)
・福島到着後、飯盒炊爨
・第一印象チェック
・キャンプファイヤー
・初めてのスキンシップ(フォークダンス)
・夕食宴会&フリータイム
・枕投げ(希望者のみ)
・就寝
※雨天の場合、飯盒炊爨並びにキャンプファイヤーは中止になります。

《2日目》
・朝食(バイキング)
・観光
・バスで鷲宮へ
・車中告白タイム
・鷲宮到着後カップル発表
・解散

※カップルになられた方には、カップル賞としてシネプレックス幸手さんの協力によりシネプレックス幸手で使用できる鑑賞券をプレゼント!(予定)

※内容は予告無く変更となる場合がございますので予めご了承下さい。

 

オタ婚活参加料金

※女性の参加費を大幅値下げします!!今回も赤字確定です!!
それでも復興支援に少しでもお力になれるのであれば本望です。
特に女性のご参加心よりお待ちしております♪


男性22,000円

女性18,000円
→14,800円


※参加費は期日までに指定口座にお振り込みいただきます。 振込手数料は参加申込者にてご負担くださいますようお願いいたします。
※キャンセル料は9/10より発生します。キャンセル料は、参加費全額いただきます。連絡無くキャンセルされた方にはお電話にて、確認のご連絡いたしますので予めご了承ください。
※期限内にキャンセルされた場合の返金は、振込手数料を差し引いて指定口座へお振り込みいたします。

 

参加規約 ※必ずお読みになってからお申込下さい。

【当催事ご参加につきましての規約】
よくお読みになってから参加申込をお願い致します。

※参加規約につきましては、行程など予告なく変更する場合があります。その際はスタッフの指示に従い行動いただきますようお願いいたします。

【旅行参加条件】
《料金》
●参加費は集合場所から宿泊先の行き帰りのバス代、1日目飯盒炊爨代、キャンプファイヤー代、夕食代、宿泊代、2日目の夕食代、消費税が含まれます。
●飯盒炊爨並びにキャンプファイヤーなど天候などにより中止になった場合でも、その部分についての払い戻しはいたしません。
●参加費には集合場所への行き帰りの交通費、2日目の昼食、お買い物代等、旅行行程に記載の無い交通費等、個人的性質の諸費用は含まれません。
●参加費の納入については指定口座にお振り込みいただきます。その際の振込手数料はお客様負担となります。
●参加キャンセルの際の返金につきましては、口座へお振り込みいたします。その際、振込手数料は差し引いた金額でお振り込みいたしますので予めご了承ください。
●キャンセル料については、9月10日(月)より発生し参加費の全額をいただきます。
●応募人数が少ないなどの状況により催行しなかった場合の返金につきましては、振込手数料は当青年部で負担いたします。
《食事》
●1日目の昼食は飯盒炊爨による食事を予定しております。1日目夕食は宴会場でとっていただきます。2日目の朝食はレストラン会場でのバイキングになります。
《客室》
●各部屋和室になります。1部屋4〜5名程度を予定しております。
●男女別でご用意いたします。
《添乗員》
●専門の添乗員はおりませんが、鷲宮商工会青年部スタッフが添乗いたします。
《バス》
●人数により中型もしくは大型になります。

【注意事項】
●天候や交通事情などにより行程が、予定なく変更する場合があります。
●公序良俗に反する行為や、物品の所持を禁止します。
●イベント内での営業行為、勧誘行為、冷やかし、許可のない取材などは禁止いたします。
●参加者同士のトラブルは当事者同士ご対応下さい。主催者は一切関知いたしません。
●参加者以外の参加は固く禁止いたします。見つけ次第退場、公的機関への通報などの措置をとらせていただきます。
●スタッフに無断でのチラシ等の配布行為を禁止します。
●車中での喫煙、飲酒は原則禁止といたします。
●危険行為を行ったり、他の参加者の迷惑となる行為は、即お帰りいただき、その他のしかるべき処置を行う場合があります。
●旅行行程における物品及び施設などの器物破損については、当事者に責任を負っていただきます。
●貴重品は個人の責任で管理してください。なお、事故、盗難、紛失に関しては、いかなる場合においても主催団体およびバス業者、宿泊施設は責任を負えませんので管理には十分お気をつけ下さい。
●怪我や負傷・体調不良などありました場合はスタッフまでお申し出ください。主催団体の判断で救急車などの手配をしますが、その際の諸経費は負傷・体調不良を起こした当人の負担となります。
●忘れ物等は、届け出がなければイベント終了後の2週間後に処分いたします。心当たりのある方はお早めにご連絡下さい。
●当事者責任による事故が発生いたしましても、主催団体およびバス業者、宿泊施設は一切の責任を持てません。すべて当事者の責任となりますのでご注意下さい。

他、当イベントスタッフ判断により
違反禁止とみなした行為は行為にいたる理由の内容問わず禁止いたします。

以上の決まりを守られない場合は、
スタッフの判断により退場もしくは公的機関などへの通報をいたします。 

イベントへのご参加が以上の規約に同意したものと判断し対応させていただきます。
ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

お申し込みは終了しました。


オタクもファンも応援する婚活/友活 ファレンド/Fan&Friend