オタ婚活概要

第15回 オタ婚活 書き初め編 〜おたはねっ!〜

正月怒涛のオタ婚三連発の第3弾!

お正月といえば「書き初め」もありますよね!
男女グループになり書き初めをやっていただきます!
学生時代を思い出して一心不乱に書き初めしよう!

是非初詣のあとにオタ婚活書き初め編へ参加してください!

年明け早々いい出会いがあるかもしれない!
申し込まなければ始まらない恋がある!


【主催】 鷲宮商工会青年部
【共催】 春日部法人会鷲宮支部・合同会社 福成

 

開催日時・場所

★開催日  1月3日(木)
★時 間  13:00〜17:00(予定)
★場 所  鷲宮商工会(予定)
★催行人数 男性10〜15名
        女性10〜15名
※男女比率は均等にします。
※時間や内容等が予告なく変更になる場合がございます。
※参加人数が男女20名以下だった場合は開催しない場合がございます。
★申込み 12月27日(木)まで延長 
※申し込み状況により期限前に締切ることや、延長する場合もございます。

 

オタ婚活参加資格

※男女とも満20〜40歳位迄の独身で下記の@〜Cのいずれかにあてはまっていること。
@何かしらのオタクである人
Aオタクに抵抗の無い人
Bオタクに理解のある人
Cむしろオタクな人
【重要】下記参加規約をお読みいただき同意いただいた方のみご応募下さい。

 

内容及び、当日の流れ 

まさかの書き初め!
【内容】
・自己紹介タイム
・第一印象チェック
・フリータイム
・書き初めタイム
・休憩
・フリータイム
・フリータイム
・告白タイム
・カップル発表

※カップルになられた方には、カップル賞としてお正月らしく鷲宮商工会提供の福袋をプレゼント!(予定)

※内容は予告無く変更となる場合がございますので予めご了承下さい。

 

オタ婚活参加料金

男性6000円
女性2000円

※参加費は当日現金でお支払いいただきます。
※キャンセル料が発生します。キャンセル料は、参加費全額を頂戴いたします。連絡無くキャンセルされた方にはお電話にて、確認のご連絡いたしますので予めご了承ください。

 

参加規約 ※必ずお読みになってからお申込下さい。

【当催事ご参加につきましての規約】
よくお読みになってから参加申込をお願い致します。

※参加規約につきましては、会場などの使用状況により予告なく変更する場合があります。その際はスタッフの指示に従い行動いただきますようお願いいたします。

【注意事項】
●会場内のレイアウト配置や時間進行など、予定なく変更する場合があります。
●公序良俗に反する行為や、物品の所持を禁止します。
●イベント内での営業行為、勧誘行為、冷やかし、許可のない取材などは禁止いたします。
●参加者同士のトラブルは当事者同士ご対応下さい。主催者は一切関知いたしません。
●参加者以外のご来場は固く禁止いたします。見つけ次第退場、公的機関への通報などの措置をとらせていただきます。
●スタッフに無断でのチラシ等の配布行為を禁止します。
●会場での喫煙、飲酒は一切厳禁といたします。指示に従えない場合はご退場いただきイベントは即中止とさせていただきます。
●危険行為を行ったり、他の参加者の迷惑となる行為は、即退場となりその他のしかるべき処置を行う場合があります。
●会場内における物品及び会場自体の器物破損については、当事者に責任を負っていただきます。
●会場内の無断での電源の使用を禁止します。
●貴重品は個人の責任で管理してください。なお、事故、盗難、紛失に関しては、いかなる場合においても主催団体および会場両側は責任を負えませんので管理には十分お気をつけ下さい。
●怪我や負傷・体調不良などありました場合はスタッフまでお申し出ください。ただし、原則として応急処置以上の対応は取れません。緊急非常時には主催団体の判断で救急車などの手配をしますが、その際の諸経費は負傷・体調不良を起こした当人の負担となります。
●忘れ物等は、届け出がなければイベント終了後の2週間後に処分いたします。心当たりのある方はお早めにご連絡下さい。
●当事者責任による事故が発生いたしましても、主催団体および会場両側は一切の責任を持てません。すべて当事者の責任となりますのでご注意下さい。

【コスプレについて】
●イベント当日はコスプレでのご来場はお止めください。
●コスプレ希望の方は、事前のご連絡をお願いいたします。会場の都合によりコスプレがNGになる場合がございます。
●会場内での撮影は指定の時間や場所以外は禁止です。

他、当イベントスタッフ判断により
違反禁止とみなした行為は行為にいたる理由の内容問わず禁止いたします。

以上の決まりを守られない場合は、
スタッフの判断により退場もしくは公的機関などへの通報をいたします。 

イベントへのご参加が以上の規約に同意したものと判断し対応させていただきます。
ご理解とご協力よろしくお願いいたします。



オタ婚活申し込み方法


※締切12月30日(日)まで延長(申込状況により早まったり延長になる場合がございます)
※イベント当日、ご本人確認と身分証(運転免許証・保険証等)のご呈示をお願い致します。
※当日は応募フォームで入力されたハンドルネームを、参加者同士の呼び名とさせていただきます。

【重要@】お申込多数の場合には抽選となります。なお、抽選になる場合は本ページにてご案内いたします。また、抽選となった場合、抽選結果は当選者のみにお知らせしますので、落選した方は連絡がありませんので予めご了承ください。
※抽選結果については12月31日(月)にご連絡いたします。申込状況により前後する場合がございます。
【重要A】携帯電話からお申込の場合、ドメイン指定を解除もしくは、下記メールアドレスを指定解除くださいますようお願いいたします。
ドメイン指定解除 → wasisho3@yahoo.co.jp

アドレス:wasisho3@yahoo.co.jp
※郵送でのお申込の方は下記住所までお送りください。(12月30日必着)
【宛先】〒340-0217 埼玉県久喜市鷲宮4-8-8 
     鷲宮商工会青年部オタ婚活担当者まで


オタクもファンも応援する婚活/友活 ファレンド/Fan&Friend