第1回アマチュア鷲宮デジタルフォトコンテスト

更新 2012/07/20

【2012/07/20】

入賞・佳作作品WEB発表

【2012/06/14】

短期間での募集にも関わらず、61作品のご応募本当にありがとうございます。 6月13日17:00〜より、商工会にて実行委員9名により審査させていただき、入選作品 10作品 佳作 7作品を選ばせていただきました。

鷲宮郵便局で6月18日(月)より、入選作品の展示を予定しておりましたが、惜しくも入賞を逃した作品にも力作が多かったため、全作品を展示させていただくことになりました。

また、入選、佳作の作品の中から、オリジナルフレーム切手に採用させていただく場合がありますその際は、郵便局株式会社 埼葛北部会より作品の使用についてご連絡をさせていただきます。

この度は誠にありがとうございます。     


久喜市鷲宮地区の魅力的な写真を募集します。入選作品は、オリジナルフレーム切手に採用されるかも!?
下記応募方法にそってご応募ください。たくさんのご応募をお待ちしております。


急な開催でご迷惑をおかけします。詳細、変更点につきましては、随時WEBサイトで掲載していきます。
■募集期間 本サイト開設時 〜 平成24年6月11日(月) 17:00迄
■テーマ 鷲宮地区の建物、イベント、自然、人物など何でも可!
※個人及び、個人の所有物は、所有者の承諾の上ご応募ください。
■応募資格 アマチュアの方 どなたでも  お一人様 3点まで
■応募方法
・応募はE−MAILのみの受付となります。

 ■応募先 終了いたしました。

・応募は、デジタルデータ(JPEG)で、1枚あたり1〜3MBのサイズ でご応募ください。
 
・合成写真は不可。

・未発表の作品に限ります。(他のコンテストへの応募作品等)

・メールでの応募には必ず、以下の情報をつけてください。
  
    1)作品のタイトル
    2)作品の説明(撮影場所、被写体等)
    3)応募者の住所、氏名、ハンドルネーム(無くても可)、年齢、電話番号、Eメールアドレス
■審査発表

平成24年6月18日(月) 

入賞数 10作品

【展示】 @6月18日(月)〜22日(金) 鷲宮郵便局
     A6月23日(土)〜29日(金) 大酉茶屋


その他、WEBサイトでも発表していきます。

※1 入賞された作品の中から、オリジナルフレーム切手に採用させていただく場合があます。その場合にはには、氏名(ハンドルネーム)を表示させていただきます。また切手のサイズに写真をトリミング加工する場合がございますので予めご了承ください。
※2 応募作品の著作権は、撮影者(応募された写真家)に帰属します。
※3 入賞作品は、主催者が催す展覧会のほか、制作する作品集、パンフレットなどに、優先的に使用する権利を1年間を限度に保有します。 入賞作品は本コンテストの広報活動として、新聞、雑誌、テレビ、ホームページなどで使用することがあります。 使用にあたっては撮影者の氏名表示(ハンドルネーム)を行います。

※4 入賞作品のデジタルデ―タは1年間を限度に、主催者がお預かりして、広報活動などに使用させていただきます。

※5 主催者は応募作品を第三者に貸与する場合には、撮影者に事前に利用目的、使用条件(有償、無償)を説明した上で、承諾が得られたものについてのみ貸与いたします。
■お問い合わせ 鷲宮商工会 広報委員会 デジタルフォトコンテスト実行委員会
wasisho3@yahoo.co.jp