気まぐれ放送後記(6/5放送分)


夜には、雨とは思えない梅雨の中休み的な天気
ラジオ鷲宮リニューアル後、二回目放送の「かえでの鷲宮らら☆ばい」
パーソナリティー 伯姫 楓 アシスタント ミカさん
二回目の放送で早くも、放送時間が30分遅れでの放送でした。

今回もパン工房「コパン」さんのチョココロネを片手に放送でした。

そして以前、メール投稿募集でのテーマ「ラーメン食べるなら、太麺?細麺?」
沢山の投稿の結果、「太麺」派が多かったそうです。
次回のメールテーマは
「あなたは、そば派?うどん派?」です。
皆さんの好きな理由を書いての、投稿をお待ちしています。

店舗紹介のコーナーは
うどん、そば処「のんきや」商工会広報委員長、早水さんの店舗です。
今回、パーソナリティー伯姫楓さんがそば打ちチャレンジした様子と、
車好きの早水さんと、免許無しの楓さん、教習所途中断念?のミカさんでの
車トークになりましたが、免許の無いはずの二人なのに、きちんと車トークとして成立していました。
次回の店舗紹介は、商工会広報委員、印刷所の橋本さんの予定です。

今回、パーソナリティー伯姫楓さんがそば打ちチャレンジして
顔に粉付けたり髪の毛が麺棒に絡まりそうになったりと悪戦苦闘した様子は、
akiba.tvのコスちゃん。にて、配信予定です。

今回放送店舗情報
「のんきや」久喜市鷲宮5-12-8  0480-58-0030
営業時間11:00〜14:30  定休日 金曜日、第3木曜日
「パン工房コパン」0480-59-1100
* メガチョココロネは予約しないと買えません。

宛先→rw@fm892.jp

ラジオ鷲宮