気まぐれ放送後記(6/19放送分)


梅雨の晴れ間、に相応しい蒸し暑い中でも放送でした。
梅雨対策に余念のない、
第三週日曜日、パーソナリティー浅見ユウコさん「浅見サンデー」

一ヶ月ぶりに見る浅見さん、初めてパーマをかけたとの事で、ラジオ鷲宮で
初パーマのお披露目の場となりました。
このような、現地特典?のお陰か?
第三日曜日は、アニメファンばかりの鷲宮に、休憩所のテントには浅見さんファンが確実に増えています。

リニューアル2巡目ですが、やはり、一番安心してラジオに耳を傾けていれる番組だと感じました。
各番組色々なコーナーを設定していますが、
「浅見サンデー」は今のところ、浅見ユウコさんのフリートーク中心でお送りしているので、
メールの投稿数と、それに比例する浅見さんが紹介してくれるメールの多さは、
ラジオ鷲宮随一で、リスナー得な番組だと思います。

今回は、梅雨時期の浅見さんの対策として、パーマをかけてみた事から、レインブーツ購入、
そして7月から、歌手、浅見ユウコとしての活動予定の告知(新曲も夏にリリース予定)、等でしたが、
後半は、曲とCM以外は、メール紹介と、それに答える浅見さん。
現地からだけではなく、Ustream視聴者からのメール数も増えて、
ラジオ鷲宮のスタッフのどう同意で、
少しだけ時間延長してのメール紹介となりました。

番組終了後
番組スタッフが美容院の名前を間違える大ボケし、
浅見さんに突っ込まれながらの、お見送りとなりました。
前の週の「パックイン鷲宮」の閉めの言葉より、
「私のことは嫌いになっても、ラジオ鷲宮だけは嫌いにならないで!」
浅見さん、第三週もお願いします。

宛先→rw@fm892.jp

ラジオ鷲宮