らき☆すたファン感謝特集 メッセージ絵馬募集


埼玉新聞社では、人気アニメ「らき☆すた」を出版する角川書店とコラボレーションし、10月8日に創刊65周年記念特集「らき☆すたinサイタマ」を発行し、好評を博しました。
 この特集を応援してくださったファンのみなさまへ感謝の気持ちを込め、今回、新たにファン参加型の「らき☆すた」特集紙面を発行することになりました。
 そこで、「らき☆すた」やその聖地である鷲宮町、幸手市などへの思いを、イラストや文章にして紙面に提供していただける方を募集しています。コアなファンから特集を読んで「らき☆すた」や聖地の魅力を知った方まで、みなさまのご応募をお待ちしています。


■応募先
 鷲宮町商工会 〒340-0217 埼玉県北葛飾郡鷲宮町鷲宮4−8−8
              「らき☆すた」ファン感謝特集 係
■締 切
 平成21年12月11日(金) 必着

■記入方法
 専用の応募用紙記入欄に、手書きでコメント・メッセージ・イラストの何れかを記入してください。
 色の指定はありません。但し鉛筆は不可となります。
 イラストの読み込みで、色合いが変わることがありますので予めご了承ください。

■ 発 表
 テーマに合った作品の中から、厳選なる審査の上、平成21年12月31日付 埼玉新聞本紙と、平成22年元旦発行の特集号への掲載をもって代えさせていただきます。なお応募作品は返却いたしません。著作権は埼玉新聞社に帰属し、本紙等に使用させていただく場合がございます。

■お問合せ先
 埼玉新聞東京支社
   「らき☆すた」ファン感謝特集 係  E-Mail luckystar@saitama-np.co.jp



 応募用紙【PDF

【企画運営】 埼玉新聞社×鷲宮町商工会・幸手市商工会