☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
更新 2010/05/10
幸手市・鷲宮地区 ファンによる地域魅力発信サイト!


2010-11-26  さくらのみや観光協会
       11月28日リニューアル!!

      http://www.sakuramiya.jp










【NEWS】
2010-07-22 キャラクター設定をUPしました!!
2010-06-24 もてぎの鷲宮神社参拝記 
2010-05-10 プロローグUPしました。
2010-05-10 さくらみや観光協会UPしました!!



☆キャラクター設定☆

  
クリックすると大きくなります。



★あらすじ★

ここは、幸手市商工会の鷲宮町商工会の地域にあたる場所の架空の町「桜宮市」。
こののどかな地域が突然有名なアニメの舞台になり、ファンが押し寄せてくるようになってから早3年。得体の知れない事態に臆することなく行った大胆な町おこしは成功し、今やその名は国内にとどまらず世界にまで知られつつあった。

神社前の茶屋に住む人なつこい高校生「桜宮なつき」もまたそのアニメのファンで、そして何より桜宮が大好きで従妹である「鷲生(わしおい)ひな」は1年年上のクールな女の子。県の観光課で働く兄をもつが、アニメや町おこしには関心を示すことなく日々をすごしていた。

そんなある日、桜宮を単なる「アニメの聖地」で終わらせたくなかった「なつき」は普段の町の姿やその魅力をでぃ〜ぷに伝えようと思い立つ。そして彼女を心配する「ひな」の兄はサポート役として「ひな」を半ば強制的にメンバーに加えてしまい。。。

これは、そんな二人の女の子を中心とした人々と桜宮の景色が織り成すまったり町おこし物語。。。にできたらいいな。

   

      【プロローグ】
      2010/05/10