すすむ整骨院 リラクゼーション設備案内

☆ゲルマニウム温浴とは・・

ゲルマニウム温浴とは、有機ゲルマニウムの粉末を溶かした42〜43℃のお湯に、手と足を浸す温浴健康法です。身体の芯から温め、汗をかくことによりデトックス効果が期待できます。

皮膚呼吸により有機ゲルマニウムが体内に入り、大量の汗と一緒に老廃物や有害な毒素、脂肪などを排泄します。
ゲルマニウム温浴 有機ゲルマニウムは体内に大量の酸素を作り出す優れた性質を持つので、たった20分間の温浴でエアロビクスをその6倍の2時間したのと同じ脂肪燃焼効果が得られ、高いダイエット効果が期待できます。

☆ゲルマニウム温浴の効果☆

・冷え性の改善
・基礎代謝アップ
・肩こり緩和
・疲労回復
・美肌
・免疫力の強化
・便秘改善

 


☆岩盤浴の効果☆

岩盤浴1 身体の若返り・アンチエイジング
 岩盤浴による発汗作用は、通常の体の表面の発汗作用とは全く異なり、体内の深部から生じるものです。そのため発汗により体の深部に蓄積された毒素が汗とともに排泄され(デトックス効果)身体のアンチエイジング(若返り化)を図ることが可能となります。


2 健康維持効果・血液の浄化
体の深部への温熱刺激は、血管の拡張そして血液循環をよくします。その結果、腎臓の働きも活発化し、血液中の老廃物が排泄され血液が浄化されるという効能があります。


3 身体の免疫力・抵抗力の強化
温熱効果により、身体の対病原性機能をつかさどる白血球の働きが高まり、免疫力・抵抗力が促進され病気の予防や改善に効果が期待できます。


4 肌の美肌化
岩盤浴でかくサラサラの汗には、お肌のうるおいを保つ皮脂やお肌を保護する分泌物が含まれており、美肌化に効果があると言われています。岩盤浴でかく汗は、「天然の美容液」なので、洗い流さない方が良いとまで言われるほどです。


5 ダイエット効果
温熱・発汗効果により身体の新陳代謝機能が活発化しエネルギー消費効率も高まります。そのため体内の脂肪燃焼効果を高めることができ、無理な食事制限とは違い健康的で自然なダイエットを実現することが可能となります。

※ゲルマニウム温浴・岩盤浴を希望される方は着替え・タオルを持参して下さい。
 また、ゲルマニウム温浴・岩盤浴は女性専用です。
レンタル浴衣(100円)・タオル(大100円 小50円)も御座います。
※ゲルマニウム温浴・岩盤浴の受付終了は午前11:30、午後17:30です。

 


☆ウォーターベット☆

水圧噴射を利用して、全身マッサージ!リラクゼーション効果も高い機器です。
ウォーターベット 服を着たままシートに乗り、水の流体を活かしてリラクゼーションに向けたゆっくりとしたマッサージを施してくれます。
こんな方にオススメ
・慢性疾患の方はもちろん、ストレスによる疲労回復などにも効果があります。

なぜ、慢性疲労に効果的なのか
・水圧を利用して、脚から上半身に至るまで筋肉全体をほぐしてくれます。
・水圧の強さを変える事により、リラクゼーションの高いご自分の好みの最適なマッサージをして頂けます。
・水圧でマッサージしますので、もみ返しなどの心配も不要です。
・下半身から上半身まで、筋肉の緊張をほぐし血液やリンパ液の流れを良くします。


整体☆整体☆

・症状の強い部分を集中的に行います。






・高電位治療器・トレーニングマシンは、無料!!

高電位治療器・トレーニングマシン


キッズスペース有り

キッズスペース

 

▲ページトップへ

トップページ

治療案内

設備紹介

料金案内

アクセス・周辺MAP

交通事故 もし交通事故に会ってしまったら・・・

 

すすむ整骨院概要

LINK