「鷲宮(WASHINOMIYA)ニュース速?報 鷲宮商工会の独り言」では、鷲宮の気になる話題や観光情報、楽しかったイベントの感想・レポート等を掲載

久喜市商工会鷲宮支所

鷲宮 ニュース遅報

鷲宮支所ブログ
わしのみやTV WEBショップ「鷲宮★市場」 鷲宮商工会『平成25年度21世紀商工会グランプリ』受賞
鷲宮商工会『平成25年度21世紀商工会グランプリ』受賞
わしのみやTV
土師祭公式サイト - 鷲宮神社駐車場初売り - ミニFMラジオ鷲宮 - オタ婚活サイト - WASHIMIYAロケーションサービス

イラストレーター


14/09/02


 本日のお日柄もよく。今日も元気にインターンです。今回はVSイラストレーターです。土師祭で利用するものをイラストレーターで作りました。
 実は私、イラストレーターは初心者レベル。どこをどういじればいいのか試行錯誤しながら戦い抜き、見事、完成させました。でも、センスが・・・・・・。ま、まぁそれはいいとしいて。商工会だけでなく他の会社で仕事をするうえでも、書類を作る技術やイラストレーターを使える技術は絶対必要だなと思いました。なので、書類はまぁいいとして、イラレももっと使えるようにならなくてはと思ったのでありました(実行するとは言ってない)。

この二日間、商工会に潜入していることで「らき☆すた」でのまちおこしがなんでうまくいったのか、その理由が少しずつわかってきた気がします。その秘密は・・・・・・最終日に総括しようかな。未だわからない部分も多いので。

土師祭、だんだんイベントの詳細がわかってきました。顔ぶれがもうカオスとしか。こんなみっちりと中身の詰まった祭りだったのか・・・・・・もっと早く知りたかったぜ。

 

そんなこんなで今日もおわり。明日は大酉茶屋で1日お手伝いです。
ラジオ鷲宮inクッキープラザ 公開生放送もお手伝いします。
明日は今日以上に忙しそうですが、建物を飛び出していろんな方にお会いできるので楽しみにしています。
お時間のある方、是非遊びに来てください☆

インターンシップ
たけうち


WAHOO!JAPANホームページ

鷲宮支所ブログ

 

WAHOO記事募集のお知らせ

鷲宮の気になる話題や観光情報、楽しかったイベントの感想・レポート等がございましたら、 WAHOO!JAPAN記事投稿フォーム、または下記アドレスに『WAHOO!JAPAN掲載希望』と明記の上、 ご応募下さい。

当会にて審査の上、掲載できる場合は掲載させていただきます。宜しくお願いいたします。

wasimiya@syokoukai.jp


2014年WAHOO記事一覧

萌フェスin鷲宮2014 11/18 new
鷲宮リピートチャンス! 9/23
土師祭2014 9/22
最終日 9/8 
土師祭 9/7
前日なわけですが。 9/6
しゃべるとは。 9/3

イラストレーター 9/2
おはこんばんちわ! 9/1
柊姉妹誕生日2014(7/7の1時間)
 7/15
柊姉妹誕生日2014(7/6版) 7/9
KADOKAWA株主総会2014 6/23
俺芋 第2期 5/26
鷲宮で飲ませてください!最終回 4/7 
鷲宮で飲ませてください! 2/26
初売りな大晦日 1/20

Copyright(C)2008 鷲宮商工会 All Rights Reserved.