らき☆すた
柊姉妹誕生日2024


令和6年もささやかながら実施します。
実施日は7月6日(土)と7日(日)の2日間。

7月7日(日)にステージイベント予定。
6日と7日は参加型ゲームも企画中!
 
予告なく変更される場合があります。
予めご了承下さい。

柊姉妹誕生日
お祝い企画

らき☆すたの効能(仮
エピソード募集

らき☆すた原作漫画の裏表紙に描かれている「らき☆すたの効能」。
皆さんもそれぞれが体感した効能、あるんじゃないですか?
 
そこで!今回『20年前(「らき☆すた」と出会う前)は、私は〇〇だったけど、「らき☆すた」と出会って(ふれあえて)こう変わりました(良くなりました)』というエピソードを大募集!
 
 審査で選ばれたエピソードの中から候補を選び、イベント当日に発表させて頂きます!

 

「効能=良いこと」なので、どうせなら「いい話」「感動系」「面白おかしい」を審査基準とさせて頂きます!

 

下記リンクの応募フォームより必要事項をご入力いただきご応募ください。
募集期間:6月28日(金)正午まで 

 

【採用ポイント】
応募フォームの記入欄に、変わったこと・良かったことに関するエピソード(+エピソードに関係する写真等も送ることができます)をご記入いただきますとより採用率が高くなると思われます。 
 
【応募概要】
らき☆すたと出会って変わったこと・良かったこと」をテーマにしたエピソードを募集します。

採用人数は5~10名程度(時間の都合で変更する場合があります)。
※「効能のタイトル(私はらき☆すたに出会って〇〇になりました)必須記載)」「エピソードがあれば詳しく記入(任意記載)」「エピソードに関する写真(任意投稿)」を応募フォームにご記載ください。

※投稿写真の内容によっては、著作権・肖像権の都合により放送できない場合があります。写真に写り込んでいる個人を特定できる写真等を利用する場合はボカシ等の配慮をお願い致します。
 
採用決定された方には、7月5日(金)17:00迄に、久喜市商工会鷲宮支所よりメールさせていただきます。
採用された方には、より詳細な内容をお聞きする場合があります。

 
※複数の効能を投稿したい場合、お手数ですが1効能毎にご投稿ください。ただし、採用は1人1効能となります。
※一度応募後に修正をする場合、再応募時に再投稿である旨ご記載ください(応募者情報は初回応募時と同じ記載でお願いします)。

当日発表の採用者には採用記念の粗品をプレゼント!

 

 ※リンクをクリックするとYouTube動画が再生されます

 
【ご注意】
投稿頂きました内容は配信予定の番組内で公開されますので、予めご了承の上ご応募ください。

※応募時にハンドルネームの記載がある方は、ハンドルネームでのご紹介となります。記載されていない場合には、お名前で呼ばせていただきます。
※期日までに商工会からのメールが無かった場合には、残念ですが不採択となりますが、後日ラジオ鷲宮等で紹介させて頂く場合があります。
 


 

7月7日(日)開催

7月7日(日)のステージイベントに声優の福原香織」さん出演決定!

 

久喜市の親善大使にして、TVアニメ「らき☆すた」柊つかさ役の声優「福原香織」さんが、今年も柊姉妹誕生日イベントにご出演!
ステージイベント開始は15時からを予定しております!
※現地会場の都合により、入場者数に制限がかかる場合があります。予めご了承下さい。
※イベントの様子は配信も予定しておりますが、ニコニコ生放送は復旧状況次第となります。予めご了承下さい。状況が変更され次第告知いたします。

福原香織

主な出演TVアニメ作品
TVアニメ『らき☆すた』柊つかさ 役、『咲-saki-』天江衣 役、『そらのおとしものf』アストレア 役、『Aチャンネル』るん 役、『あっちこっち』春野姫 役、『中二病でも恋がしたい!』富樫樟葉 役、『異能バトルは日常系のなかで』工藤美玲 役、『Wake Up, Grils!』相沢菜野花 役、他多数の作品に出演。
福原香織(@FukuharaKaori) - X
 
 

 


 
決まり次第随時更新予定!
当ページと商工会鷲宮支所のX(旧Twitter)でお知らせいたします。 
 
 

 主催
協力
らき☆すた神輿準備会