オタ婚活®サイトへようこそ!オタ婚活®は久喜市商工会青年部鷲宮支部主催のオタク婚活イベントです
HOME > 参加規約

参加規約
※必ずお読みになってからお申込下さい。

【当催事ご参加につきましての規約】
よくお読みになってから参加申込をお願い致します。
※参加規約につきましては、会場などの使用状況により予告なく変更する場合があります。その際はスタッフの指示に従い行動いただきますようお願いいたします。

【注意事項】
●会場内のレイアウト配置や時間進行など、予定なく変更する場合があります。
●公序良俗に反する行為や、物品の所持を禁止します。
●イベント内での営業行為、勧誘行為、許可のない取材などは禁止いたします。
●本イベントは、主催者の許可無く一切撮影及び取材は厳禁です。また、イベント後のメディアやマスコミ等への情報提供並びに掲載も主催者の許可無くすることは一切禁止と致します。
●参加者同士のトラブルは当事者同士ご対応下さい。
●参加者以外のご来場は固く禁止いたします。見つけ次第退場、公的機関への通報などの措置をとらせていただきます。
●スタッフに無断でのチラシ等の配布行為を禁止します。
●会場での喫煙、飲酒はスタッフの指示に従ってください。
●危険行為を行ったり、他の参加者の迷惑となる行為は、即退場となりその他のしかるべき処置を行う場合があります。
●会場内における物品及び会場自体の器物破損については、当事者に責任を負っていただきます。
●会場内の無断での電源の使用を禁止します。
●貴重品は個人の責任で管理してください。なお、事故、盗難、紛失に関しては、いかなる場合においても主催団体および会場両側は責任を負えませんので管理には十分お気をつけ下さい。
●怪我や負傷・体調不良などありました場合はスタッフまでお申し出ください。ただし、原則として応急処置以上の対応は取れません。緊急非常時には主催団体の判断で救急車などの手配をしますが、その際の諸経費は負傷・体調不良を起こした当人の負担となります。
●忘れ物等は、届け出がなければイベント終了後の2週間後に処分いたします。心当たりのある方はお早めにご連絡下さい。
●当事者責任による事故が発生いたしましても、主催団体および会場両側は一切の責任を持てません。すべて当事者の責任となりますのでご注意下さい。

【コスプレについて】
●当日コスプレで参加される方は、事前にお申し出ください。会場の都合によりNGな場合がございます。事前のご相談させていただきます。
●イベント当日はコスプレでのご来場はお止めください。指定の更衣室をご用意しますので、そちらでお着替えを済ませ後集合いただきます。
●会場内での撮影は原則禁止です。
他、当イベントスタッフ判断により
違反禁止とみなした行為は行為にいたる理由の内容問わず禁止いたします。

以上の決まりを守られない場合は、
スタッフの判断により退場もしくは公的機関などへの通報をいたします。 
イベントへのご参加が以上の規約に同意したものと判断し対応させていただきます。
ご理解とご協力よろしくお願いいたします。
 
当会の個人情報保護に関するお問い合わせは下記にお願いいたします。
久喜市商工会鷲宮支所  wasimiya@syokoukai.jp


埼玉婚活バスツアー 参加者募集中!!↓