オタ婚活参加者の声

    第3回

    ・初めての場所なのでちゃんと行けるかどうか不安でした。(30代男性)

    ・鷲宮サイコー(30代男性)

    ・青年部の皆さんが盛り上げて下さり、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!(20代男性)

    ・学校で撮影できる機会が無いのでとてもよかったです!!(20代女性)

    ・全員が比較的和やかに話せてみたいでよかったです。進行も時間通りでよかったです。(30代女性)

    ・婚活自体が初めてでどんな雰囲気か不安でしたですが、楽しく過ごせました。(20代女性)

    第2回

    ・ジャンル、年齢に絞った婚活とかいいかも。(20代女性)

    ・先生が素敵でした!また呼べば盛り上がると思います!(20代女性)

    ・盛りだくさんでたのしかったですが、時間に追われすぎてという感じがしました。(20代女性)

    ・私の様なオーバーエイジを参加させていただき有難うございました!(40代男性)

    ・マンガが教材とは・・・面白すぎる!(20代男性)

    ・人数を増やしてほしい!(20代男性)

    第1回

    ・これからもこういう機会があるとオタクにとってはいいですね!(20代女性)

    ・同姓との出会いもあってよかったです!(30代女性)

    ・1分間の自己紹介だと短いかもです。3分くらいあるとじっくり相手を見て話ができそうだと思います。(20代女性)

    ・何といってもこのイベントそのものが良かった。あとギャラリー対策をしてくれたことも。(40代男性)

    ・食事は美味しくてボリュームがあった。そば屋になりたい。(20代男性)

    ・時間がやっぱり足りないかなと・・・(30代男性)