ゲルマニウム温浴・岩盤浴・ウォーターベッド等 自慢の設備を完備!

すすむ整骨院からのお知らせ

2016/11/7  閉院のお知らせ
  平素より当院をご利用いただき誠にありがとうございます。
「すすむ整骨院」としてご愛願いただいておりましたが、誠に勝手ながら平成28年11月29日(火)をもって閉院させていただきます。
突然のことで患者様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

すすむ整骨院 院長 小川 進


すすむ整骨院の特徴

ゲルマニウム温浴・岩盤浴他院には無い施設を完備
ゲルマニウム温浴・岩盤浴
 交通事故の方は窓口負担金0円
交通事故治療の認定院
当院は厚生労働省認定の交通事故治療院です
広々とした院内広々とした院内
広々としたスペースでリラックスしながら施術が受けられます

院長挨拶

柔道整復師・整体師・スポーツトレーナー 小川進私は中学、高校と柔道をやっていたので打撲や挫傷・捻挫などの怪我の経験が多々ありました。 自分が怪我をした経験を生かして一人でも多くの人に健康で充実した生活を送って頂きたいと願っています。
また、痛みがあると日々の生活が辛くなり、ストレスがたまります。痛みの改善と共にストレスの開放をすることは施術をする上で非常に大切な事だと私は考えています。
まだまだ若輩者ですが宜しくお願いします。

柔道整復師  小川進 


交通事故の方は窓口負担金0円

交通事故の方は窓口負担金0円


@ 交通事故に詳しいスタッフが応対します。

当院は患者様が納得のいく施術が出来るように交通事故に詳しいスタッフが対応させて頂きます。
交通事故の被害にあう事はあまりない為、分からないことや不安なことが多いかと思います。
当院は豊富な経験・知識で患者様の治療をサポート致します。

A 時間外でも前もって予約をすれば施術が受けられます

当院では時間が合わなくて治療に来れないという方のために、時間外でも予約をすれば治療が出来ます。
通院したいけど受付に間に合わないので治療が出来ずにいる方、昼休憩しか時間が取れない方などお気軽にご相談ください。

B 治療が優先で受けられます。

治療に通いたいが待ち時間が長いとなかなか通院できないのが現状です。
当院では事故の患者様は最小限の待ち時間で治療が行えます。

C 交通事故に特化した弁護士事務所と連携しているので安心です。

当院は事故後のサポートも充実しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。 TEL 0480−58−2270  

トップページ

治療案内

設備紹介

料金案内

アクセス・周辺MAP

交通事故 もし交通事故に会ってしまったら・・・

 

すすむ整骨院概要

LINK